『中学校入学に際してのお知らせ』
〜小学校6年生の保護者様へ〜

 小学校の卒業も近づいてきましたね。
お子様は春から中学生、期待と不安でいっぱいのことと思います。

 中学生になると学習面で小学校とは大きく異なります。
中でも「英語」が始まり、「中間・期末」などの定期テストがあります。
「部活」もありますから両立も課題となってきます。
そして3年後には「高校入試」という試練が待っています。

 そのような学校生活において学習塾の果たす役割は
だんだん重要度を増してきていると感じており、
私共は益々生徒たちの役に立てるよう切磋琢磨しております。

 野田塾は龍雲中学校区にて8年間中学生たちのお勉強を
サポートしてまいりました。
その経験と実績で、この度中学生になる皆様にも
きっと力になれると自負しております。

手厚くきめ細かい個別指導(先生:生徒=1:2の個別指導)で
一人一人きちんと向き合い、目標達成へと導きます。

大手塾と比べて生徒数が少ないため、流れ作業ではなく
しっかりとしたフォローができます!

 つきましては、4月から入塾を検討中の方、疑問点がおありの方、
すでに入塾のご連絡を下さっている方も含め、
下記の日時にて説明会を行いますのでぜひご参加ください。

お子様と一緒でも保護者様のみでも構いません。
塾について考え中のお友達をお誘いくださっても構いません。

『入塾説明会 〜中学校生活と学習について〜』
     *日時:平成30年2月3日14時〜16時
     *場所:野田塾
     *参加費:無料

 野田塾の説明に加えて・高校入試について・内申点とは?診断テストとは?・子供との接し方・・・
 など入学前に不安に思われることも交えてお話ししたいと思います。
*お申し込みは前日までに下記よりメール
またはお電話(087-889-7533) でお願い致します。
お申し込み

授業料等につきましては下記リンクをご覧ください
中学生コース