
塾に入る前、どんなお悩みがありましたか?
塾に入ろう!と思ったキッカケを教えてください。
数学・英語の塾に入っていたけど、なかなか点が得られなくて、それ以外の5教科もそれほど良くないので、せめて英語と数学でがんばって補わないといけないと思っていた。
塾を選ぶ際、迷ったことや不安に思われたことはありませんでしたか?
前の塾では授業だったので、少人数はどうなんだろう。
塾が一般の家でもあったので、とてもびっくりしました。
どうして野田塾をお選びになりましたか?
テストの点数が悪くて「塾を変えようか」となって、兄がいっていた塾に行こうとなり、ここの塾に行こうと思いました。
お子様を通わせてみて、ほかの学習塾と違うと感じたことはどんなところですか?
少人数で、個々の能力や性格に合わせた指導をしていただける点。
お子様が通うようになってから、変化がありましたか?お子様の変化だけでなく、親御様の気持ちの変化もあれば教えてください。
勉強しなければ…という意識は少し高くなってきたようですが、残念ながらまだそれは結果には無ずビついていないようです。
野田塾のいいところがあれば教えてください。
ほかの親御様へのおすすめの言葉などがあればお願いいたします。
先生が同世代で同じ母親という事もあり、いろいろな事を相談しやすい点が一番だと思います。