高松市個別指導学習塾 野田塾

野田塾通信 家電オタクの小学生

わたしが毎週必ず録画してでも見ている番組
朝日放送の「探偵ナイトスクープ」

地方により放送曜日時間が違うようです
瀬戸内海放送では、金曜 深夜0時20分
(ちょっとキツい時間です)

かなり昔からあり、やってたら見る、
という感じでしたが、昨年末、年始?
年末だったと思うのですが
特番をたまたま見ていて、
昨年一年間の傑作をやっていたのが
ツボに入り、ほんっとに面白くて
(特に仮面ライダーの)
毎週見よう!と思ったのでした。

この番組は超しょうもない笑えるネタが
満載なのですが、感動する回も少なからずあります。

少し前に見た中で、大変感動したのがあったのでご紹介します。

「家電オタクの小学生」という回で
家電の好きな小学5年生の男の子に関する依頼でした。
最初のうちは
「へーすごいね、この子」
という感じですが、どんどん周りがこの子のために
なんかしてあげたいってなるんです
そして感動の展開が!
ぜひ最後まで見てみてください。

 

新着情報

野田塾通信