高松市個別指導学習塾 野田塾

野田塾通信 アロマ香る教室に…

私の大学時代の同級生には、会社経営

している人つまり社長さんが多いの

ですが、ひとり、東京で社長さんに

なっている人から連絡をもらいました。

彼はかなり大手の商社へ就職したはず

だったんですが、最終学歴はW大の大学院

となっており、大手に就職かつ、さらなる

勉学に励んでいたのだなあと感心しました。

その彼が運営している会社ではアロマの

通信販売も手がけているようで、

色々と質問していくうちにうちの塾教室

にもアロマが欲しくなりました。

そして、送ってもらいました!!なんと

「スタディ&ワーク・ブレンド」

なるアロマがあって、これは集中を

高めるというミント、ローズマリー、

レモンなどの香りがブレンドされている

ものです。

私は以前テレビで、認知症を予防するのに

ローズマリーのアロマがいいと見たこと

があって、なるほど!使ってみよう!

とすぐ送ってもらいました。

ディヒューザーというアロマを霧散させる

機械も一緒に送ってもらって、

今日から教室で使用しています。

とってもいい香りです。

これでみんな集中力アップ、成績アップ!!

ですね♫

新着情報

野田塾通信