高松市個別指導学習塾 野田塾

野田塾通信 新学年に向けて

今日は市内の小学校で卒業式がありました。

そして明日は公立高校入試の合格発表です。

毎年ドキドキする季節です。

野田塾内でも、中学3年生が巣立ち、

進級、小学生から中学生へ、

そして新しく入塾する生徒。。。

様々な出会いと別れがあります。

特に高校入試は毎年ドラマがあります。

過去思い返しても、涙がこみ上げる

ほどの喜び!(今まで幸いにして

不合格だった生徒はいなかったので)

さあ、この4月から総勢7名の

中学3年生は、どんなドラマをみせてく

れるのでしょうか!?

1年間、がんばって一緒に走りたいと

思います。保護者のみなさまとも。

そして今日卒業した小学6年生。

こちらは8名の新中学1年生、

ワクワクしますね!

1年ごとに気持ちを新たに、

こんなにワクワクドキドキな仕事

につけているなんてわたしは幸せだ

なあ、と思うのです。

皆様の期待に応えられるよう

がんばります!!

新着情報

野田塾通信